同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

俺が俺を祝おう

ふと久しぶりに自分のHPのカウンタをマジマジと見たら
180001でした
数年前、キリ番踏んだ人はリクくださいと、リクエストをせがんで
SSを書いたりとか、キリ番取った人の一覧を書いたりとか
そんな風に初々しい気持ちで、HP作り自体を楽しんでたのを思い出して
なんだか、切ない気持ちになりました
もう、それが俺にとって、あそこまでシアワセじゃなくなってることに…orz


誰だか分からないけど、180000を取った人
ありがとうございます
そして俺、しょぼいながら180000HIT overおめでとう
ただ、もう少し頑張れる子だと思い込みたいなら
もう少しHPの更新も頑張りましょう