同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

まぶらほ…を見ていると

幽霊編は、どうにも盛り上がりにかけるなぁ…
魔法が使えなくて落ちっぱなしになってるだけで
主人公に見せ場がないからかなぁ…とか思いながら
まったり見ていたりします


でも、幽霊になったおかげで
集中していないと相手に触れないとか
余計なことを考えていると、相手からすりぬけてしまうとか
あーもう、なんてネタにしやすいんだろう
鉛筆を持つ練習をするよりも前に
「私に…さわれますか?」と夕菜が確認するのが先だろ
そこから、一日に一回は訓練と称して頭を撫でて欲しがる夕菜
そのときは、余計なことを考えずに私だけを見ていてくれるという満足が走り
それがシアワセに…


なーんて、ことをちらっと妄想してました
なんか、噂によると夕菜はヤンデレキャラらしいのですが
途中から異様な嫉妬深さを見せるものの、その領域にはまだ到達してない模様
んー、ここから先に期待…なんだろうか?
見たいような、見たくないような(笑


生天目仁美さん、なばためひとみさんと読むんですね
エンディングで流れるたびに、なまてんもく? さん??と疑問系だったのですが
ようやくググって知りました
いや、人の名前って難しいですよね