同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

式神の城 5−3が超えられなかった…orz

ようやく蜘蛛女を殺した…と思ったら
後は逃げ出すだけだー
でも残り一機だー
ボムないー
あー


という緊張だけでやられました
なぜか、クリアできなかったのにプラクティスはできるようになってたので
練習して再挑戦


でも、避けられるか避けられないかが恐くて
ボムったら稼げなくて、やられる…orz


素人は、危ない場所でたゆたっていられない
すぐに、安全な場所に逃げ込みたがる
もう少しできる…というところで、我慢しない
結果、どうにもならなくなったときに、死を待つしかできなくなる


と、そういうわけなんですよ
この辺が限界かなーと思いつつ
残り1ステージで諦めることができるほど
俺は潔くないので…頑張ってきます