同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

俺は、リア充を名乗れないのか?

別に、彼女がいるわけでもなし
合コンに何度もいけるわけじゃなし
仕事はなるべく速めに切り上げて
電車の中では、ラノベ読んだりして
帰ってきたら、自分の愛機を起動してシナリオ書いて
完成に向けて、少しずつでも近づいているのがいい


夢は、自分の作ったゲームに
自分がキャスティングして声優さんにお願いすること


友達と飲みに行ったりできると、十分に楽しい
そんな俺は、リアルが充実してるってことで
リア充になるんだろうか?
どうも差別用語的にしか使われていない気がするが
俺のリアルはそれなりに充実している
と、言い張ってみたくなった