同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

妄想ボイスCDに國府田さんがいるってだけで買いに行って来た

参考URLはこちらね
http://www.tanomi.com/mousou/


買いに行ってきましたよ
妹ボイスCDを


ええもう壮絶なバトルの末に
人との待ち合わせで急いでた俺は店員さんに聞くことに
俺「声優の國府田マリ子さんのボイスCDありますか?」
俺「2月14日に発売のはずなんですけど…」
店員「少々お待ちください」
新譜の棚を漁る店員さん…だが見つからず
店員「えっと、あの…」


店員「タイトルとか分かりますか?」


俺「………」
いや、分かるには分かるが正式名称は分からん
妄想ボイスとか、言えというのか?
…言えば、大体分かるだろうと思うが
言ってなかったときの俺の後悔はどうしてくれる?
店員「少々お待ちください」
奥にいって先輩と相談している店員さん
そして、分かってる感じのおにいさんの店員が場所を教えてくれて、ついでに一言


店員「國府田さんのCDだと、妹ボイスとお姉ちゃんボイスがありますよ」
『なん…だと…?』
とりあえず、お礼を言って店員を下がらせ、どちらも手に取って確認
おにいちゃんCD、おねえちゃんCD


おのれ、店員…人を揺さぶる術は知り尽くしているということか
しかし、その手には乗らんぞ


出るときには、3150円を払い、俺の手には二つのCDが握られていた
本能に負けました…orz
感想は後日あげます