同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

一般人とのカラオケ対策その1 ゆず

一般人でも、仲のいい友達はいるのです
でも、カラオケに行ってアニソンを歌うわけにも行きません
GET WILDぐらいなら許されるだろうと勝手に思って逃げてますが
それでも、俺のレパートリーは、手の指ぐらいなものなのです
しかも、全部懐メロというね、もうね…


なので、古めの曲を聴いて、接待カラオケできるように
何曲か準備しておこうというのが、今回の眼目ですっ
だってさー
エアーマンが倒せないとか、歌えないじゃない
最強○×計画とかも、歌えないじゃない


というわけで、昔懐かしのゆずを引っ張ってきてみた
でも、正直音域が高くてなついろとか歌えないです
聞いてる分にはいいんですけどねー
『なぜ最近の曲ではないか?』
それは、俺がまったく聞いていないからの一言につきます
最近のアーティストも、まったく知りません
つか、テレビ自体見てないので、CMソングで言われても分かりません
相手「HYっていいよね」
俺「うんそーだねー」(誰?)
とか、そんなの珍しくないですので…orz

  • ゆず なついろ