同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

YAT安心宇宙旅行

http://www.nicovideo.jp/watch/sm881190
宇宙旅行はYATだぜっ!! で有名? なこのお話
昔は、なんだかんだでOPを見てスルーしてましたが
今になってみると、なかなかに悪くない
くまいもとこさんの野郎声もいいが
やっぱり今は希少価値になった椎名へきるさんが演じる桂さんがいいわけで
普通にしゃべるのもいいんですが、「え?」とか「あぁぁっ」とか
そんな単発も萌えます


あと、こおろぎさとみさん演じるカネア様も中々によろしい
声の変化が激しい感じですが、あのキャラはいい感じ
六話のコスモロード社で大出世の回の泣き顔がたまらなかった
やばいなぁ、ちょっと嵌ってきたかも