同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

NHKのアニメOP特集

つうか、NHKってアニメの思い出ぐらいしかない
あとは、ブーバーガーとか…って、アレの正式名称知らない
こおろぎさとみさんがやってた奴?

  • NHKOP1

不思議の海のナディアは名曲で名作
おばけのホーリーも好きだったなぁ

  • NHKOP2

アリス探偵局は大好きでした
飛べイサミは2期のOPの先生と奥さんが神掛かってる

  • NHKOP3

大半がカードキャプターという構成w
さすが、NHKの頭をはっただけのことはあるな
アリスSOSの曲、なぜか知ってる気が…

  • NHKOP4

二番煎じなのか、コレクターユイはそれほど人気が出なかった希ガス



NHKは受信料よりアニメ代をとったほうがいい気がする
受信料払えよって言われても、払いたくない奴が多いだろうけど
カードキャプターサクラのために払ってくださいと言われれば
払いそう…な気もする