同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

私的な読書の秋的な読み物

上二つは、過去ログが飛び先にあるので、順々にどうぞw
思ったよりじっくりはまれました
相変わらずの俺基準なので、下のほうがレベル高いです

  • 変な女とラブホ テル行ってきたん だけど …

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-86.html
これは、ほどよいホラー
ただ、心が弱い人は読まないほうがいいかも

  • 千載一遇のチャンス

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-91.html
気持ちの良い結末をありがとう
いいスレの1000なら…っていうのを見ると
この世もまだまだ捨てたもんじゃないのかなーと思えてくるから不思議だ

  • 妻からの間違いメール

http://moemoe.homeip.net/view.php/5419
寝取られ系なので、そういうのが嫌いな人は見ないほうが無難
不倫とかね、浮気とかね、離婚とかね、自分には遠いお話だなぁ…と思いながら見てました


>小学校から大学までの入学式、卒業式見たかった。
>成人式見たかった。
>結婚式見たかった。
>孫の顔見たかった。
この心の叫びには、何かがこみ上げてきた