同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

ちょこっと昨日の記事の続き

うちの記事でいうと:http://d.hatena.ne.jp/blackgamer/20071026
トラバ先でいうと:http://app.blog.livedoor.jp/dqnplus/tb.cgi/1047553


アニメだのDVDだの売れなくなって…っていう話もあったが
そういえば、家族で見られるような作品って、ずいぶんなくなりましたよね
最近、ジブリ以外で家族で見ても大丈夫というものが、パッと浮かばない
正直、恋愛要素が入ってきた次点で、自分で見るのはいいが他人とは見たくねえ…って思うのが
俺だけの感覚じゃないはずなので
それと下ネタ系のギャグが入ってるのもたぶんきついし、萌え系もなかなかきつい
漫画の回し読みもできないどころか、本棚にいれておくこともできないし
立ち読みしてる姿を見られるのも、可哀想な子みたいでやだな…と
自分の部屋を持ち、ひきこもれるブルジョアジーな人たちはいいですが
人気がなくなったリビングでシナリオを書いてるような奴もいることを忘れないでくださいw


それと、ちこっともう一個追記
広告になるんだって言ってる人もいるし、そんな問題じゃなくやめてくれって人もいる
じゃあ、広告してほしい集団を集めて、その人たちの中でやればいいじゃない
あれで商売繁盛して喜べる人もいるわけだし…ねえ
正直、俺はして欲しいと思ってるし、してくれるだけの価値がある作品を出せるように頑張りたい
まあ、間違いなく今のDAGGERじゃ絵が足りないわけだがw