同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

風邪ってたまにシャレにならない

つうわけで、火曜日の夜から症状はあったんですが
水曜日の午前中に会社にいただけでダウン
午後には医者に行って「木曜日は会社休め、できれば金曜日も休め」と言われました
ま、明日はさすがに行かないといけない気がしますが


インフルエンザではなく扁桃腺のほうだったので、ある意味一安心
でも、ヨーグルトとゼリーとプリンしか食べられなかったのは
すごい久しぶりですけどね
喉が痛くて食えたもんじゃない
でも、それ以上に心が痛かったです
早退してもいいか上司に相談に行ったところ
完全に天辺の人は、「手続きも何もないから、早く帰りなよ。お大事に」
俺の部署の二番目の人は「大丈夫? いつからだったの?」
俺の部署の一番目の人は「早く帰らせないと他の人に風邪がうつるでしょ?」
優しさはこの世に半分しかないのか
半分あるだけマシか
色々と考えながら、タクシーに乗って帰ってきて倒れこみました


季節の変わり目でマスクしてる人間多数なので
皆さんも風邪にはお気をつけて