同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

気分はさながら頭文字D

DAGGERのシナリオを修正していると、昔の俺と勝負をしているようです
あっちのシナリオを変えても、あっちのほうがよくみえたり
やっぱり、変えずにはいられない場所だったり
画像の手配も考えると、やっぱりこっちも完全にしておきたくて…


問題なのは、ラインを変えても向上したか低下したか分からんこと
いい音させてるように感じても、たいして速度が出ていなかったりとか
速そうに見えて実は体感速度のみとか
どうすれば上がるのか、本当に分からなくなってきました
アクセル開ければタイムは縮まると思っていたのに…の池谷先輩の心境です


俺のシナリオは、今までの大半は拡張変化形であって
加筆や展開の変更による修正はありましたが
上書き修正のような経験は初めてで…
しかも、一度公開した作品を変えるのも初めてで…
楽しいと言ってくれた人たちに、また楽しいと言ってもらえるのか?
心底心配です


もし、DAGGERをやってた人がこの日記を見てたら、お願いですから、これだけ教えてください
今のファーナは好きですか?
「嫌いじゃない」は好きでないと見なす感覚でお答えくださいませ
惚れた、いてくれないと困る…と思える人はいますか?
唯一今までに感想の中で名指しで愛しているといわれていないファーナの存在意義を考えると
キャラ変更も止む無し…という結論に至りかけています
彼女が望んだ姿を与えようではないか…という考えもあるのです