同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

夢を追うものは、きっと何かを引き換えにする

犠牲にする…にしようかとも思ったけど、やっぱり表現的に引き換えにのほうが正しい気がするので
時間的なものかもしれないし、金銭的なものかもしれないし
損をしたとはいいませんが、きっと何かと引き換えに夢を追ったり
もしくは、それを楽しんだりしてるんだと思います
思えば、同人を始めて、The sense of sightが立ち上がってもう五年以上
何をしてたんだか…というときもあれば、頑張ったな…というときもあり
それぞれに辛かったり楽しかったりしたけど
でも、時間は過ぎていって


悔やむわけじゃないけど、もう戻れない
引き換えにして手に入れなかったものは、それなりに大きいけど
引き換えにして手に入れたものも、それなりに大きいと思います
どっちがいいのかは自分次第
でも、あのときあっちを選んだら…そんな話を考えてみるのは、悪くないと思います
いろいろな可能性の想像もシナリオにはきっと大事なこと…だと思うのです