同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

ファイアーエムブレム NDS版

http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=7129
マルス様にまた会えると聞いて飛んできましたw
ミネルバ様とペガサス三姉妹、オグマとジョルジュさんとか気になります


シーダのイベントCGとかね、もうね、たまらないわけですよ
これだけは、男女どっちも魅力的なキャラが勢ぞろいなわけで
サブ以外には、きちんとイベントCGを全部用意してほしいところ
最近流行りのボイスなども気になるところ
あればあったで嬉しいくせに、自分のイメージから外れると悲しいんですよね


脳内妄想でボイス再生させやがって…と、昔友人にいわれたことありますが
基本的に、誰もが脳内でボイスを再生しているから
ボイスが当たった場合に、違和感というのが生まれるわけで…
皆、脳内は発達してるんですよ…と、返したのが懐かしい