同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

馬脚が現れてきましたな

HIT数が格段に下がってきていますわー
(といっても、本家ページの2〜5倍はあるが)
やっぱり、絶えずエンターテイメントをある程度の品質を保ちつつ
なおかつ、同じようなジャンルで出せないとダメなんですねー
五年前ならゲームに全てを捧げることもできた
しかし、今やれば人生オワタの大冒険になってしまう
俺の文章力にも、情報収集の巡回時間にも限界があります
やっぱり、ウチは無理しないでたまに一発ぐらいがいいんですかねえ


今のところ、恋姫無双とやんデレで持っているサイト
次の構成要素は何なのでしょう