同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

http://yuni_ford.at.infoseek.co.jp/tukimiya/tukimiya.html
友達に名曲だからという理由で聞かせてもらった
お兄ちゃんどいて、そいつ殺せないという曲ですが
ようやく、元ネタを読みました
うぐぅ、懐かしすぎるよー


そういや、昔は俺もゲームのキャラをHNにして喜んでいた
そんな時代がたしかにありました
魔女さんとか、ラリアットとか、曲の中の話がようやく見えてきました
いやあ、世間ってすごいんですねー


正直、電車男とか、こういうのとか、俺が知らないので
たくさんたくさん、劇的な瞬間を味わっている人たちがいるのでしょうけど…
羨ましいなぁ、と思うと同時に、なったらイヤなんだろうなぁ…と思う俺は
やっぱチキンです
これも、ある意味ヤンデレ? って、んなわけないか
最近、ヤンデレとか凶デレとか、区別つかなくなってきたわw


ちなみに、まだあの名曲を聴いたことがないというそんなあなたはこちらへ
PROJECT "D"
http://sound.jp/project_d/


てっとりばやく聞きたい人は、この直リンでどうぞ
サークル様の視聴用で公開されているものです


お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!.mp3
http://projectd.studio-web.net/download/d1_track01_s.mp3
お兄ちゃんどいて!そいつもっと殺せない!.mp3
http://projectd.studio-web.net/download/d3_track02_s.mp3